はい、忘れ物が無いようにチェック中です。

ドブのトラス棒を忘れた方やアイピースをごっそり忘れた方の話 を聞いた事がありますが、私も防寒着を忘れた事がありました(笑

防寒着は何とかなりましたし、アイピースなら最悪現地で借りる事も可能でしょう。
しかしトラス棒はどうにもなりませんね。はい、私はしっかり車に積みましたよ(笑

ところで夕べの雪、朝にはうっすら積もってるようにみえましたが

12:30の時点では

まず高速降りていろは坂手前の交差点

018_0

 ここは夕べから殆ど積もってみえませんでした。

次、いろは坂から中禅寺湖 にぶつかる交差点

イメージ128

ほとんど雪は溶けてますね。

次、北部中禅寺湖から戦場ヶ原に向かう道

019_0

夕べはかなり積もって見えましたが、ほぼ路面は溶けてますね。
夕方までにはドライになるのではないでしょうか。

で、最後に戦場ヶ原

イメージ129


 ここも朝には真っ白でしたがほぼ溶けてますね。ここは日向なので路面も乾いてきています。

イメージ130

中禅寺湖から戦場ヶ原方面の空の様子です。北側は雲も無く、山の稜線もしっかり見えてます。

一番問題のいろは坂だけはライブカメラが無いので何ともいえませんが、これらの映像を見る限りではまぁ問題は無さそうです。

現地にはPM4:00までに行こうと思ってますが、問題があればここのコメント欄にてお伝えします。

ってこれツイッターじゃねーし(笑